一覧
雑談 新興宗教勧誘されやすい人あるある
初めての職場で2人の同僚が創価学会信者でした。上司に【化粧してない。一人暮らしだからヤリマン、ビッチ】と偏見抱かれてイジメられてたら同情するフリして勧誘されました。断るとイジメられました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/03/22 13:09

Infomation 103 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


美女すぎる美女に勧誘されたら絶対に入信します!
信じるか信じないかは美女次第です!
no.2 記入なし (21/03/25 19:48)

そうかそうか
no.3 記入なし (21/03/26 10:15)

イエスイエス
no.4 記入なし (21/03/27 16:30)

怪しい宗教はすべて金目当てである。
初手で金がないとか入信するから支度金出せと言えば寄ってこない。
no.5 記入なし (21/03/28 13:54)

安心なのは仏教とキリスト教くらい?
no.6 記入なし (21/03/28 15:42)

勧誘してくる宗教は絶対NGだよ
金抜かれて人生終わるy
no.7 記入なし (21/03/28 20:15)

友人が創価学会なんだけど、入れば幸せになれるからとしつこく勧誘してくる。
no.8 記入なし (21/03/28 21:09)

幸福の科学もヤバいな
no.9 記入なし (21/03/28 23:25)

学生時代に同じ研究室の同級生から、創価学会員の家へ連れて行かれ
全国大会の模様をビデオで見せられ朝までしつこく勧誘されたが
結局入信せず、帰り際に「お前は将来不幸になるぞ!」と言われたわ
no.10 長さん (21/03/28 23:33)

創価学会はヤバい
この前も児童虐待で死んだ事件があった
no.11 記入なし (21/03/29 00:16)

添うかーガッカイィーー♪
no.12 記入なし (21/03/29 10:40)

そうかがっかり
no.13 記入なし (21/05/20 03:22)

昔から問題の合った統一教会
狙撃事件があってから騒ぎ出した
no.14 記入なし (22/11/13 11:18)

たまにエホバの証人が来る
no.15 記入なし (22/11/14 11:16)

no.10 
それが本当だったら大半の人が不幸になるんでは
no.16 記入なし (22/11/17 11:13)

それが宗教だから。
そういう宗教が嫌いだ。
no.17 記入なし (22/11/17 12:10)

ワクチンも新興宗教と同じ。
健康被害が出ているのに、政府とマスコミの口車に乗せられて打ちに行く。
no.18 記入なし (22/11/21 08:12)

被害は大抵のもので出ている。
問題は費用対効果やリスクとメリットの大小などだ。
1つでも被害が出てればダメと言うなら多くの薬も使えないし車も船も飛行機もその他機械類も使えなくなる。
no.19 記入なし (22/11/21 10:05)

統一教会にいる女占い師
人を不安にするのは辞めろ
no.20 記入なし (22/11/21 10:39)

信頼度が全く無い人から何を言われても何とも思わないけど、、
マインドコントロールされてるとダメなんでしょうね。
no.21 記入なし (22/11/21 19:19)

統一教会ほど金を要求する宗教はない
no.22 記入なし (22/11/26 11:19)

悩みが多い人ほど騙される
no.23 記入なし (23/02/11 11:10)

何のためらいもなく自民公明に投票する人はすでに自民教、公明教の信者ってことだ。
no.24 記入なし (23/02/11 12:28)

統一教会が合同結婚式をしている
no.25 記入なし (23/05/08 11:11)

ワクチンを1度でも打った人はワクチン教徒と考えます。
no.26 記入なし (23/05/08 12:25)

ポイントに騙されて、マイナカード申請に群がったマイナ教徒もいますね。
no.27 記入なし (23/05/09 03:48)

幸福の科学は年数浅いのにあれだけの
教団になった
no.28 記入なし (23/05/09 10:49)

ワクチン教はわずか2年、マイナ教は1年足らずで数千万の信者獲得。
no.29 記入なし (23/05/09 14:58)

私は無宗教です
no.30 記入なし (23/05/10 13:43)

no.27
作ろうが作るまいが番号はふられているのでもらわない理由は無い。
ちゃんと調べないほうが損。
no.31 記入なし (23/05/10 17:25)

カードの番号より、カード裏面のICチップに重大な秘密が隠されている
no.32 記入なし (23/05/10 21:34)

カード裏面のチップのセキュリティガードは無いに等しいらしい
no.33 記入なし (23/05/10 22:44)

例えば持ち歩かなきゃいいだけじゃないの?
no.34 記入なし (23/05/11 00:51)

政府はマイナカード廃止の方向に舵を切った。スマホと一体化するようだ。
no.35 記入なし (23/05/11 10:46)

一本化は無いような気がするけど、どうなんだろう。
スマホって値段も機能もマチマチなので動作の保証やセキュリティなど大変になると思うし安い物しか買えない人や老人には無理だと思う。
no.36 記入なし (23/05/12 05:12)

スマホは持ってないし、マイナカードも作ってない。
no.37 記入なし (23/05/13 06:48)

無職独身友達なし
スマホいらない
no.38 記入なし (23/05/13 10:46)

宗教国家ニッポン、美しい我が国家
次は軍隊を増設して強い国を作ることだ
no.39 記入なし (23/05/13 11:45)

大川隆法が亡くなったけど
まだ続いてんのか
no.40 記入なし (23/05/14 11:05)

池田大作って亡くなっていないのか?
no.41 記入なし (23/05/14 11:08)

日本の現状を見ると、政府そのものが宗教カルトだからな。
no.42 記入なし (23/05/14 11:34)

自民党=国=宗教カルト=法律
no.43 記入なし (23/05/15 05:51)

ものを考える習慣が無い奴は騙されやすい。「自民党=国=宗教カルト」はそこを狙って攻めてくる。
no.44 記入なし (23/05/17 08:31)

「物を考える習慣がない」は分かるが、その後はちょっと考えが足りない気がする。
no.45 記入なし (23/05/17 10:55)

考えが足りないって?
no.46 記入なし (23/05/17 11:27)

>考えが足りない

「自民党=国=宗教カルト」だけでは足りないってこと。

自民党=国=宗教カルト=維新=NHK党=参政党=国民民主党=都民ファースト、、、
no.47 記入なし (23/05/17 13:21)

エホバ教千葉で三日間講義する
no.48 記入なし (23/06/18 11:19)

新興宗教に騙されやすい人の共通点

1. 自民党にいつも投票する
2. ワクチンをいまだに打っている
3. マイナカードはすぐ作った
4. 情報源はNHKと読売新聞
5. 娘や孫のために老後資金を使い果たしてもいい
no.49 記入なし (23/06/23 20:24)

新興宗教どころか何の宗教にも入ってない。
偏見もたいがいに。。
no.50 記入なし (23/06/23 21:21)

no.49の分析はけっこう当たっている
no.51 記入なし (23/06/23 21:30)

あの世があると信じてる人
no.52 記入なし (23/06/24 11:02)

それは、あったとしても相関関係であって因果関係ではない。
no.53 記入なし (23/06/24 11:03)

天国でもこの宗教に入れば一番いいとこへ
いけると信じる人
no.54 記入なし (23/06/25 11:03)

マイナカードを作ればポイントがもらえて得をすると信じている人
no.55 記入なし (23/06/29 12:18)

飲酒運転をする人
no.56 記入なし (23/06/29 12:26)

統一教会の総裁が戦時中日本は残虐行為をしたと言って
損害賠償請求してる
no.57 記入なし (23/07/04 11:08)

放射能は健康にいいと言われれば、そう思い込んでしまう人たち
no.58 記入なし (23/07/04 20:35)

放射能は健康にいいんだよ。自民党がそう言ってるんだから間違いなどあるはずもない。
no.59 記入なし (23/07/04 20:49)

この宗教に入れば
病気やケガしませんよと言われ
それを信じる人
no.60 記入なし (23/07/07 11:23)

マイナカードはこんなにメリットがあります、と言われてすぐにマイナカードを作る人は、これからも騙され続ける人生だろうね。
no.61 記入なし (23/07/30 12:47)

金の使いみちがない人
no.62 記入なし (23/07/31 11:03)

政府が推進するマイナカードに間違いなど決してありません。
no.63 記入なし (23/07/31 15:41)

間違いはある、でも損する事は無い。
あるとすれば脱税してるか不正してるか義務教育不足か単に頭が悪いか、いずれにしろマトモな人ではない。
no.64 記入なし (23/07/31 16:12)

最近、壺グループの話題がニュースに出てこない。マスコミの忖度か、はたまた隠蔽か。
no.65 記入なし (23/08/28 17:25)

よく駅とかで案内板とチラシ置いて立っている某有名宗教団体の女性。
たいてい2人で美人が多いというかほぼ美人。
あの人達って無償でやってるの?
それとも雇われてか何か?
no.66 記入なし (23/08/28 22:50)

信者だから無償奉仕です
no.67 記入なし (23/08/29 05:17)

昔統一教会の女が駅前でアンケートを取って
勧誘してた
no.68 記入なし (23/08/29 10:53)

統一教会、エホバの証人
最悪
no.69 記入なし (23/08/30 10:59)

幸福の科学は教祖が亡くなったけど
まだ続いてるんか
no.70 記入なし (23/08/31 11:01)

光の輪は上祐史浩か
no.71 記入なし (23/09/01 11:07)

ワクチン教はコーノか
no.72 記入なし (23/09/01 23:50)

ラジオ番組「天使のモーニングコール」

幸福の科学の番組ですが、マジで変です。
no.73 まっつん (23/09/02 05:47)

エホバ教
お尻を鞭で叩くらしい
叩かれる人はパンツの上からかな
no.74 記入なし (23/09/04 11:01)

統一教会
過料
日本から出ていけ
no.75 記入なし (23/09/07 10:56)

自民党に逆らうやつは
日本から出ていけ
no.76 記入なし (23/09/07 12:20)

アレフはどんな宗教だ
no.77 記入なし (23/09/08 10:51)

暗くて悩みのある人は騙されて入信してしまう
no.78 記入なし (23/09/25 11:11)

ワクチンとマイナカードは一種の宗教だろう。
ワクチンを嬉々として打ちに行ったり、マイナカードの申請に殺到する人が国民の7〜8割もいるんだから。
no.79 記入なし (23/09/25 14:56)

NHK
危険なささやきで
統一教会を放送してた
no.80 記入なし (23/09/27 11:04)

裁判で統一教会を解散してくれないかな
no.81 記入なし (23/09/30 11:09)

ついでに維新と自民も解散して欲しい
no.82 記入なし (23/09/30 11:12)

連合の解散命令を出して欲しい
no.83 記入なし (23/09/30 12:32)

統一教会に騙されて献金した人は
訴えてやれ
no.84 記入なし (23/10/03 11:11)

印鑑買ったのが間違いだった
no.85 記入なし (23/10/05 11:10)

紫水晶買ったのが間違いだった
no.86 記入なし (23/10/07 14:08)

多宝塔買ったのが間違いだった
no.87 記入なし (23/10/07 16:16)


私も占い師に多宝塔すすめられたが500万円は無理だと言ったら
壺を買わされた
no.88 記入なし (23/10/08 10:50)

統一教会
もっと早く裁判するべきだったんだ
no.89 記入なし (23/10/13 11:06)

統一教会が反論してきた
人を脅かして金を巻き上げるロクでもない宗教だ
no.90 記入なし (23/10/17 11:21)

統一教会が購入した建物市民の反対によって
延期してる
no.91 記入なし (23/10/29 11:10)

統一教会が解散しても何も変わらないと
上祐史浩が言ってる
no.92 記入なし (23/11/02 11:10)

韓国のお母様が日本に怒ってる
no.93 記入なし (23/11/03 10:58)

姓名判断を信じる人
no.94 記入なし (23/11/04 11:09)

俺信じてる
no.95 記入なし (23/11/04 12:24)


君みたいな人がいると安心だ
no.96 記入なし (23/11/05 11:15)

姓名判断だけは必要。
信じない人が損をしてる。
no.97 記入なし (23/11/05 12:14)

祈禱師の言うことを信じる人
no.98 記入なし (23/11/06 11:04)

統一教会の田中会長
国に100億円預ける
no.99 記入なし (23/11/07 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職が検索してそうな言葉集]

次 [競輪について語り合いましょう]


  一覧  PC表示