一覧
雑談 草、廃棄弁当、河原のスレ
草、廃棄弁当、河原のスレです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/07/22 01:02

Infomation 810 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


河原乞食スレ
ついに誕生だ!
河原生活を思う存分書いてくれw
no.2 記入なし (23/07/30 10:52)

コジキマンセー\(^o^)/
no.3 記入なし (23/07/30 10:52)

こういうスレを待っていたんだ。
no.4 記入なし (23/07/30 12:25)

草のおいしい食べ方を教えてください。
no.5 記入なし (23/07/30 12:36)

草って何だ?
no.6 記入なし (23/07/30 12:54)

ノビルがうまかった。
ヨモギはおひたしで。
no.7 記入なし (23/07/30 12:59)

管理人もよくこんなの認めたな。
寛大なお方だ。
no.8 記入なし (23/07/30 13:14)

伸び白無さそうなスレッ度
no.9 記入なし (23/07/30 13:40)

なんなんだろうね。ネタとして全然面白くないし、なんかの嫌がらせのつもりなのか、ストレスが溜まっている方々が書き込んでらっしゃったのか。
管理人氏もうんざりしてるんじゃない。
no.10 記入なし (23/07/30 13:47)

廃棄弁当が手に入りますように。あと20分。
no.11 記入なし (23/07/30 21:45)

作り話だからすぐにネタが切れるよな 笑
no.12 記入なし (23/07/31 09:22)

創作でも面白いこと書き込んだやつの勝ち。
no.13 記入なし (23/07/31 09:31)

今まで一番おもしろいのは

流木とかソーラーパネルだわ
no.14 記入なし (23/07/31 09:45)

流木がなぜ暮らしに結びついているのかが不明
書きたいだけやろ 笑
no.15 記入なし (23/07/31 09:47)

ソーラーパネルでパソコンを充電しているなんて
こっけいな作り話だわ、座布団3枚
no.16 記入なし (23/07/31 09:52)

惣菜コーナーの廃墟チキンナゲットをゲット!
ラッキー
no.17 記入なし (23/07/31 09:55)

これからもヨロスク
no.18 記入なし (23/07/31 11:51)

流木でいかだを作って、アメリカまで行って欲しい。
no.19 記入なし (23/07/31 12:08)

今夜は罠をしかけてタヌキを捕まえます。
no.20 記入なし (23/07/31 15:32)

酒の代わりにガソリン飲んでみたけど、まずかった。
no.21 記入なし (23/07/31 17:43)

関東周辺は近年イノシシが大量発生している
捕まえて食べる、余った肉は売ってお金にもなる
何かと法律があって違法になる場合があると、めんどくさい。
no.22 記入なし (23/07/31 18:35)

食用の肉を売るのは免許がいるからな。
no.23 記入なし (23/07/31 18:40)

スーパー裏へ行く時間になった。今夜は何が出てくるんだろう、、、
no.24 記入なし (23/07/31 22:40)

キョンはけっこう美味いよ。
no.25 記入なし (23/07/31 22:42)

やはり白飯には酢やな、毎日寿司や
no.26 記入なし (23/08/01 06:02)

野生動物は狂暴やでイノシンを甘くみてはいかんな
no.27 記入なし (23/08/01 06:06)

ブヒー  ブヒー ブヒー
no.28 記入なし (23/08/01 06:12)

タヌキは美味いんか?
no.29 記入なし (23/08/01 07:21)

コンビニバイトはまじで廃棄弁当や廃棄惣菜をもらえるんやで、
no.30 記入なし (23/08/01 07:55)

マクドナルドは作り置きしないから廃棄ハンバーガーは無い
no.31 記入なし (23/08/01 07:56)

しかし冷凍賞味期限は対処しているようだが知らん
no.32 記入なし (23/08/01 07:57)

フードバンクはオヤジは立ち入り禁止やで
no.33 記入なし (23/08/01 07:58)

大手コンビニの本部に勤める友達にこのスレッドの話ししたらバカ受けだった。
もっと、盛り上げてほしい。
no.34 記入なし (23/08/01 08:36)

だんだん色が着いてきたな
no.35 記入なし (23/08/01 08:38)

昼間も弁当の廃棄をしてほしい
no.36 記入なし (23/08/01 12:48)

ついでに朝も廃棄弁当出してほしい
no.37 記入なし (23/08/01 13:12)

1日3回廃棄してくれると助かるんだが。
no.38 記入なし (23/08/01 13:29)

できれば、3時のおやつも
no.39 記入なし (23/08/01 13:33)

廃棄でつながる命のネットワーク
no.40 記入なし (23/08/01 13:42)

そろそろ、廃棄弁当をもらいに行くって言う奴が出てくる時間帯。
no.41 記入なし (23/08/01 21:28)

廃棄焼きそばゲット!
no.42 記入なし (23/08/02 06:26)

昨夜のゲット品をこれから食べます。
no.43 記入なし (23/08/02 07:12)

河川には色々なものが捨ててある、バイクやソーラーパネルとかヤカンが、暮らしには困らない
no.44 記入なし (23/08/02 10:06)

河原に女の下着があった
no.45 記入なし (23/08/02 10:46)

狸は獲れたのかい
no.46 記入なし (23/08/02 12:48)


事件かも!?
no.47 記入なし (23/08/02 12:49)

何の事件?
no.48 記入なし (23/08/02 12:52)

廃棄弁当、イノシシに先を越される
河川、イノシシが占領している
狂暴なイノシシを蹴散らし、いざ進め放浪者。
no.49 記入なし (23/08/02 12:52)

ブヒー ブヒー
no.50 記入なし (23/08/02 12:53)

河川で女の下着を見つけた
しかも中身が入っているラッキー
世間ではそれをバラバラ○人事件と言うのです。
no.51 記入なし (23/08/02 13:02)

俺が結婚できないのもイノシシのせいか、ブヒーブヒー
no.52 記入なし (23/08/02 13:06)

川面に映るおぼろづきが美しい
no.53 記入なし (23/08/02 23:24)

ゲットした いなり頬ばり おぼろ月
no.54 記入なし (23/08/02 23:35)

セミの幼虫が旬だよ。
串揚げにすると美味し!
no.55 記入なし (23/08/02 23:52)

一部の地域ではセミの幼虫の捕獲は禁止されている
それっぽい条例はあるようだがどうもこじつけくさい
セミを食う変なやつを排除したいらしい。
no.56 記入なし (23/08/03 01:01)

うな丼弁当が廃棄されないかな
no.57 記入なし (23/08/03 03:51)

河原での暮らしには冷蔵庫やエアコンは設置できるんですか?
no.58 記入なし (23/08/03 07:32)

ソーラーパネルで稼働している
no.59 記入なし (23/08/03 07:34)

ついでにイノシシ肉弁当も、ブヒー ブヒー
no.60 記入なし (23/08/03 07:35)

流れていたベニヤ板で小屋を作った、河にはなんでも流れている、バケツもある
no.61 記入なし (23/08/03 07:35)

河原ではイノシンと山羊を飼っている
no.62 記入なし (23/08/03 07:36)

作業服も流れてきたから使っている
no.63 記入なし (23/08/03 07:43)

ビーチサンダルは3足と長靴2足、
no.64 記入なし (23/08/03 07:44)

ゴムボートも拾った、二人のりのやつ
no.65 記入なし (23/08/03 07:46)

靴下は長いやつ
no.66 記入なし (23/08/03 07:46)

みんな河原生活エンジョイし過ぎで笑、日本の未来は明るい!
no.67 記入なし (23/08/03 08:08)

プラスチックの茶碗とラーメン丼を拾った
no.68 記入なし (23/08/03 08:11)

サーフボート拾ったよ
no.69 記入なし (23/08/03 08:17)

昨晩は流木でネズミの姿焼きを食べた
no.70 記入なし (23/08/03 08:19)

足の付け根の肉は乙な味
no.71 記入なし (23/08/03 08:22)

ネズミはよく焼かないとダメだよ
no.72 記入なし (23/08/03 08:54)

はい
no.73 記入なし (23/08/03 09:06)

ありゃー、エンジンつきのモーターボートが流れている、今岸にあるから拾いに行く
no.74 記入なし (23/08/03 09:07)

今みたら競艇用のやつや、要らない
no.75 記入なし (23/08/03 09:10)

あっ、大きな発泡スチロールが流れてきた、これは使えそうや、
no.76 記入なし (23/08/03 09:43)

子供の頃、発砲スチロールでいかだを作って川で遊んだことある。
no.77 記入なし (23/08/03 09:48)

暑いから今から橋の下に涼みに行きます
no.78 記入なし (23/08/03 09:49)

コンビニの廃棄弁当を店員以外がもらう方法

廃棄弁当をお客さんにあげるのは規約違反です。
しかし、100%もらえないかというとそうではありません。

コンビニのオーナーによっては、ホームレスの人にあげたり、
場合によっては常連客にあげたりするケースもなくはないようです。

特に、オーナーと知り合いだったり、
友だちがバイトしているという場合はもらえる可能性があります。

廃棄弁当が欲しい場合は店のオーナーに聞いてみましょう。

客としては聞きづらいかもしれませんが、
タダでもらえなくても、
深夜から早朝の時間帯であれば、半額シールを貼ってもらえるかもしれません。

また、友だちや家族にコンビニでバイトしている人がいれば、
もらってきてもらうよう頼むという手もあります。
no.79 記入なし (23/08/03 14:35)

廃棄ビール飲んでる。
no.80 記入なし (23/08/03 15:04)

小さい頃、港の中で筏に乗って遊んでたら引き潮になり防波堤?の開いてる所に流されて行った時は死ぬかと思った。
このまま外に流されたら帰ってこれなくなると思い死に物狂いでこいで帰ってきた(^^;
no.81 記入なし (23/08/03 18:03)

半額惣菜は邪道ですか?
no.82 記入なし (23/08/03 18:14)

うちに近所のスーパーには、半額シール貼るのをハイエナのように待ち構えている奴らがいる。
奴らはテンパってて怖い。
no.83 記入なし (23/08/03 18:58)

俺もその一人
半額弁当はまだ時間的に、半額になっていなかったが
カレー用の輸入肉が半額だったのでget

毎日が戦いだ。
no.84 記入なし (23/08/03 20:03)

半額シールを貼る時間帯には行かないようにしている。
柄の悪そうな輩や目付きの悪いオバサンが居るから。
no.85 記入なし (23/08/03 20:30)

河原に集う者達は何をする人ぞ?
我ら世の移り変わりを眺めておる
no.86 記入なし (23/08/04 05:11)

河原で生活しているとちょくちょくパラレルワールドに出くわす
今日は背中に敷物をしょった女が話かけて来た
女「お兄さん遊んで行かない?」
私「今回は江戸時代に来てしまったようだ」
江戸時代はそば一杯の値段でチョメチョメできたんだからいい時代だったよ。
no.87 記入なし (23/08/04 19:11)

草(キャベツ)を食べる。
no.88 記入なし (23/08/04 19:41)

85 店がわも時間をずらして半額キラー退治をするよ
no.89 記入なし (23/08/05 09:25)

半額キラーが集る1時間前に半額にして半額キラーは定価しか買えないとかやるみたい、半額を狙う輩はまず見た目が失礼な乞食くさい
no.90 記入なし (23/08/05 09:27)

乞食臭ただようシングルマザー常連なんか、全部かっさらうほどの根性まがり
no.91 記入なし (23/08/05 09:28)

半額セールの時間じゃなくて閉店後に行けばいいのにね。狙い目はその時間帯。
no.92 記入なし (23/08/05 17:21)

廃棄弁当ゲットに精神を集中している。
no.93 記入なし (23/08/05 18:28)

no.89
どうりで、たまに変な時間に半額シール貼ってる事がある。
でも、どこで嗅ぎ付けたのか変な輩も居る(´・ω・`)
no.94 記入なし (23/08/05 19:28)

1回経験すれば普通に相応の対応するだろう。
金のない奴ほど暇はいくらでもある。
no.95 記入なし (23/08/06 00:38)

廃棄弁当が手に入らず、今日は水と草で我慢します。
no.96 記入なし (23/08/06 08:30)


今夜はゲットできるといいですね
no.97 記入なし (23/08/06 15:47)

今日はゲットしたよ
no.98 記入なし (23/08/06 23:04)

夏の廃棄弁当は腐ってるよ。
気をつけた方がいいよ。
no.99 記入なし (23/08/06 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


810 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [みなさんは、車が欲しいですか?]

次 [ラーメンについて語りませんか。 ]


  一覧  PC表示