一覧
雑談 あなたの好きなクリスマスソング、冬に関する歌は何ですか?
日本に限らず外国の歌でも可です。
投稿者 : 50才の男 日時 : 23/11/04 08:54

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マライア・キャリー既出だった(^^;)
ジョン・レノンとオノ・ヨーコが出ていないからまだセーフ(^^;)
no.23 記入なし (23/12/17 17:50)

冬のリヴィエラ
森進一
no.24 記入なし (23/12/17 18:00)

永井真理子の

ロンリイクリスマス

いい曲である
no.25 50才の男 (23/12/17 20:31)

ジングルベル一択や!
no.26 記入なし (23/12/20 17:23)

甲斐バンドの安奈
♪安奈 クリスマスキャンドルの火はゆれているかい♪
♪安奈 お前のお前の愛の火は まだ 燃えているかい♪
no.27 記入なし (23/12/20 18:04)

サザンオールスターズの

クリスマスラブ
no.28 50才の男 (23/12/20 18:18)

あわてんぼうのサンタクロース。ちょっと遅れてしまったが、いまあわてて聴いている(汗)
no.29 記入なし (23/12/27 12:46)

真っ赤なお鼻のチョーさん
no.30 記入なし (23/12/27 16:11)

杉山清貴  最後のHoly Night

本物はどこで歌ってもいいねえ

https://www.youtube.com/watch?v=xSurIUQhc4U
no.31 記入なし (23/12/27 19:32)

入れたいよー ヤリたいよー
おんなならー 誰でもいいー
童貞をー   40年ー
守り続けた  このカラダ
シングルベルシングルベル チ◯チ◯はー
オシッコするためだけに あるわけじゃないー
入れたいよヤリたいよー おんなどこだー
今年も淋しい クリスマス!
no.32 記入なし (24/01/22 05:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新年にあたっての抱負&目標2]

次 [リストラされました。もうだめだ。]


  一覧  PC表示