日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2008/12/11 (木) 「そう……おそらく私の欲は、貴公等の欲とはベクトルが違うのだ」


 仕事場にて三人の同僚が(同期1:古強者2)風俗の話をしている(車が同じなので聞こえてくるのだ)。
 古強者A「お、そういえばお前はどうなんだ?そーいうの興味ないんか?」
 私「うん?ふーむせっかく話をふって頂いたのに申し訳ないのだが……はっきりいって興味がないのだ。なんというか……異郷の物語を聞いてる様で全く想像がつかぬのだ」
 古強者B「…………お前さん、何が楽しみなんだ?」
 私「雑貨屋や本屋をめぐる事、音楽に陶酔すること、電源系非OR電源系ゲームをやること、服を選ぶこと、なにより自らが楽しく過ごすことよな。私の場合其処に風俗も車もパチンコも入っていない……。ただそれだけのことよ」


いいではないか、左様な物に興味のない人間がいても!!


風俗なんざ、私の女友達と同じような年齢の女性がうろうろしておるのだぞ。生々しすぎて楽しむどころではないわ(笑)。


名前

内容

アズール卿 ああ、なるほど。実は風俗はさほどしらぬが、大体20代がメインであろう。同級生や後輩の年齢まっしぐらではないか。 (08/12/29 01:55)
にゃ〜ご ん〜と・・いいではないか!で年代を予想したのではなく、「風俗なんざ(略)」で予想したのですw (08/12/28 22:49)
アズール卿 ん?『いいではないか』がいつかの年代を予想させるのだろうか?どのあたりだ? (08/12/22 01:59)
にゃ〜ご 興味の対象が違って「え〜〜〜〜!!」って言われる事には慣れた私。いいではないか!って・・アズール卿ってその年代の人にゃのね〜@@ (08/12/14 20:42)


[前] 「堕天使ネビュロスの杖にかけて!私の眼は……。私の眼は……!!」 | [次] 「そは得がたい黄金時代の幻影なりや?それとも浮世からの逃避の扉なりや?」


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別