日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2009/01/19 (月) 「たれぞある、薬をもて!」


 偏頭痛が酷い…………。会社の車が空気が悪すぎる(煙草の臭、泥の臭、同僚が喰った安菓子の臭などを混ぜ合わせた悪臭の樽)が故か、風邪でもひいたか、精神的なものか、判らぬがとりあえず鎮痛剤を飲んでおくとする。

 そして私の目は相変わらず悪く、動く物をみるのが辛い。


名前

内容

由良 こんばんわ、アズール卿。大丈夫じゃなさそうですな(><)視力が低下するときに偏頭痛を伴うことがあるですよ。生ブルーベリー美味しいので、ちょっと頂いてみてはどーでっしょ。卿も無理なさらないよーにね〜(><) (09/01/20 18:18)
まりあ うわ〜〜〜;想像しちゃった(^_^;) 本当にお疲れ様ですm(__)m (09/01/20 17:28)


[前] 「拙い兆候だ……、如何にしたものか」 | [次] 「王のみでは國は動かぬ。奴隷や騎士が従うから動くのだ」


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別