日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

放蕩騎士の徒然語り。


 ■ 2009/06/11 (木) 「たばかった訳ではないのだが……」


 私の職場にはアメリカの留学帰りや現役の米国の美大生(長期休みで一時帰国して資金を増やそうと働いている)が何人かいる。その面子と休憩中に話していたが……。


米国美大生♀「これもってきたんですよー(アメリカ製の異常に甘いガム)」
留学帰り♂「おお、懐かしい」(あちらでよく食べてた という意味で)
私「おお、懐かしい」(輸入菓子が好きで良く輸入屋で買ってたという意味で)

二人「あっ、AZULさんもアメリカ帰り?わー三人目ー」


私「……すまない……単に輸入菓子が好きなだけなのだ」

旅行以外ではレバノンに発掘調査についていったくらいしかないしな……。
旅行ならオーストラリアに珊瑚見に行ったとかネタはあるのだが……。
あーあ、微妙な空気ながしてしまったな……。


なお 仕事の方は 非常に辛く 逃げ出したいが、契約不履行をしたことがないのが自慢故、逃げ出せない。


名前

内容

由良 あはw卿、気を遣いすぎなんじゃあ?偉いね卿。由良は逃げ出すこと多いよ^^ (09/06/12 17:57)


[前] 「城の門を閉じよ、声を聞きたくない……」 | [次] 「興味の無い事を覚えるというのは、並大抵のことではない……」


放蕩騎士の徒然語り。TOP

タイトル一覧 月別