日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2004/12/01 (水) ついていけません


職業訓練をうけているけどついていけません。
みなさんは、√の計算やsin,の計算は出来ますか?
習った記憶がない。
デスクワークを希望していて、CADを習っているけど
どうも、無理っぽい。!


名前

内容

幸運を祈る 自分もできません。√って懐かしいですね。 (04/12/02 00:24)
ぽち √ってなつかしい・・・私も職業訓練受けてたんですがパソコンだったんでそんなに難しくなかったんですよ。CADは知り合いが受けてました。 (04/12/01 19:04)
小倉うさぎ ・゚・(ノД`)・゚・。数学ぜんぜん分からない。 (04/12/01 16:55)
ぽいぽい √とsinの計算出来ません。高校生のときにならったけど、すっかり忘れました。心配なら周りの人はみんな分かっているのか聞いてみるといいですよ。 (04/12/01 16:27)


[前] 電車で


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別