日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2004/12/20 (月) 楽天の勘違い


皆様 返事ありがとう。

この前、楽天のオーナーがモー娘。に公式応援歌たのんでできたらしいよね。
なんでも、一度落選したのと環境がにているからって・・・。
でも、公式戦が始まるころのモー娘。は、すべてオーディションの勝組ですから・・・残念。

あのオーナーは、も、もしかしてハロプロファンなのかもしれない。
絶対、そうにちがいない。

しかし、モーのライブはある意味、信仰宗教みたいなものかもしれない。


名前

内容

幸運を祈る 公式応援歌がモーニング娘ですか〜どんな歌なんでしょうかね。 (04/12/21 00:45)
ヴィオラ 楽天さんはスターがお好きのようで。イルハンで懲りたと思ったんですけどね。 (04/12/21 00:30)
大人の少年 楽天のオーナー、何か、好きになれないです。 (04/12/20 22:14)


[前] サンタさんへ | [次] 愚痴


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別