日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/05/18 (水) コンビニ戦争


とうとう、この町からローソンが消えた。
家から、徒歩一分という所にあったのですが無くなりました。
以前は、ファミマが無かったのですが勢力を拡大した模様です。
一応10万都市ですが、コンビニにも流行や、すたれがあるみたいです。
ミニストップも無いような気がするなぁ。
サークルKサンクスのサンクスも無い。サークルKはあるけどね。


名前

内容

原始男 コンビニで利益を上げるのは難しいのでしょうか・・。 (05/05/19 20:40)
きなこ 私の家の周りもローソン何件も消えました。赤字店舗は減らす事をしたようですね。ファミマも増えましたが、今度はセブンイレブンが勢力を伸ばしているようです。 (05/05/19 18:52)


[前] もう、プン!プン! | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別