日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/02 (木) 何条?


その昔、「職業選択の自由あはは〜ん」なんてふざけた歌があったのを覚えていますか?
知っている人は、私と同じ年頃だと思います。
確か、転職情報誌だったかな。
まぁ、働いてやってやるよ・・・てな感じ。今じゃ立場逆転だね。

今に当てはめると、世襲するどっかのおぼっちゃまが継ぎたくない〜。お笑い芸人になる!
といった場合に親がケシカランと言っても、この歌が当てはまるでしょうか?



名前

内容

ZERO ken様 そうそう。当時は気にもとめなかったけどね。 (05/06/03 23:27)
ZERO free様 返事ありがとう。気にしないでください。 書き込んであるだけで嬉しいもんです。 (05/06/03 23:25)
ken とらばーゆでしたね^^ (05/06/02 22:55)
free しつこくごめんなさい。ミスで二回も書きこんでしまいました。すいませんでした。 (05/06/02 22:20)
free はじめまして。うわぁ「憲法21条の歌」でしたか?懐かしいなぁ。↑その芸人志望さんは確かに当てはまるだろうけれど無職の自分としては羨ましすぎて応援できない!!(笑)おじゃましました〜 (05/06/02 22:14)
free はじめまして。うわぁ懐かしいバブル真っ盛りだ。「憲法21条の歌」でしたっけ?^^;確かに↑の自由は正当ですが無職の自分には羨ましすぎて応援できないなぁ。その芸人さん(笑)おじゃましました〜 (05/06/02 22:08)


[前] 祝! | [次] ブログ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別