日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/20 (水) うっす!


短い間だったけど、お疲れ様・・・自分。

もう、寝坊の心配なんてしなくていいんだね。

いつまでも、起きてていいんだよね、

今日は、一人で酒を飲むよ。下痢するまで飲み明かします。

朝日を拝んでから寝てもいいんだよね。


な〜〜んて、思った事を書いちゃいました。

あ〜〜バックに{時代}が流れている。

今日は倒れた旅人たちも、生まれ変わって歩きだすよ〜♪


名前

内容

ZERO おば様>ありがとうです。ほんと、皆様には感謝です。 (05/07/21 21:21)
ZERO 久遠様>はい!ゆっくり休みます。ありがとです。 (05/07/21 21:19)
おば お疲れ様〜!まずはゆっくり休んでね。 (05/07/21 20:51)
久遠 お疲れ様でした^^しばらくはゆっくりするのもいいかも?です^^ (05/07/21 16:27)
ZERO 温度計様>ゆっくり身体を休めます。レスありがとうです。 (05/07/21 14:52)
温度計 おつかれさまでした!今まで頑張った分、ちょっとゼイタク、のんびりしちゃってくださいね。 (05/07/21 09:00)
ZERO アネゴ様>お〜ビールありがたく頂きます。アネゴ様の言う通り身体を休めます。ありがとね。 (05/07/21 00:13)
ZERO free様>いや〜早々のレス有難う。昼夜逆転・・・。いい響きですね。やさしいお言葉感謝です。 (05/07/21 00:10)
ANEGO お疲れ様でしたー!!しばらくはゆっくり何も考えずに体を休めてください。長い人生、充電も必要です!下痢する程飲みまくりましょう〜私、ビール1ケース差し入れします!!「時代」名曲っす(涙) (05/07/20 23:43)
free お疲れ様で〜っス!!昼夜逆転もたまには「オツ」ってやつですね!!二日酔いにご注意!!・・・ほんとお疲れ様です!! (05/07/20 23:40)


[前] マイナーチェンジしました | [次] 別にタイトルなんてヨクナクナイ?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別