日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/12/30 (金) 元旦カラー


・・・かな??

年内、最後に派遣という形ながら仕事が決まりました。
まだ、就職先が決まらないみなさんも早く就職先が決まるのを
願っています。

とは、いっても来年の今頃はおそらく私は無職に舞い戻るだろう。。



私の、人生は分っている。30過ぎたなにもキャリアもない
人間の行き着く先は、派遣や期間工をぐるぐる回っていくのだろう。


根本的に、落ち着きの無い人間だから正社員で入っても余程の事が無い限り
辞めるだろうな。。

そんな、人間の所には嫁などくるはずもなく結婚などできないだろう。
もう、とっくに結婚願望は捨てたよ。

そもそも、自分一人が食べていくのが精一杯だ。


だから、今の仕事は割り切って仕事をしている。

欲しい物を買う。旅行に行く。ためだけに仕事をしよう。



浪費家の私に、お金を貯める事が出来れば実現するかな。。



では、みなさん。今年は大変お世話になりました。
励ましてもらったり、勇気・笑いを貰ったりして元気を貰いました。

お蔭様で、再就職先が決まりました。

来年も、宜しくお願いします。<(_ _)>



名前

内容

ZERO 雅様> これ以上、悪あがきしてさらに奈落の底に(もう、墜ちているけど)墜ちたら這い上がれないような気が^^;) (06/01/01 21:03)
ZERO インテル様> そうなんですよ。サッカーも野球も楽しみです。F東京も新監督の采配。期待しています。 (06/01/01 21:01)
 まだまだ人生決めるのは早すぎですよ。ZEROさん同じ位の歳ですけどお互い頑張りましょう。 (05/12/31 17:23)
インテル キレイな嫁さんは夢の中で出てきてくれればいいです。僕も考え方はZEROさんと同じですね。甲府が昇格、F東にアモローゾ加入で来年のJは楽しみですね。 (05/12/31 00:56)


[前] 賀春 | [次] はぁぁ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別