日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/02/22 (水) 独り言


だから、気にしないで。


たぶん歳は、24・25。いや、もう少し若いかな?
あんな。スキルも身に付かない所で働いてないで
もう少し、ましな所を紹介して貰ったら?



なんて、立派な事は言えないけど、下手したらおじさんみたいな
人生を送る羽目になるよ。







名前

内容

ZERO free様 >立派だなんて、そんなお言葉、私には勿体無いです^^;) (06/02/25 21:08)
ZERO th1969様 >まだ、若い彼にはココでは駄目だ!。と声を出していいたいです。そんな所しかないのも現実ですけど。。 (06/02/25 21:05)
free …そんなに自分を卑下しないでください。大丈夫ZEROさん立派な人ですよ。 (06/02/24 01:05)
th1969 同じことを思ってますね(^^;。 (06/02/22 08:58)


[前] 凹凹凹 | [次] 何か□でも


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別