日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/03/12 (日) まじで〜でじま〜


なんだかんだ言って結構気に入っているこの色。。。



とんでも無い事に気づいてしまった!

きたる、4月1日は出勤日じゃないですか?!

その日は、サッカーの観戦予定の日。。

日産スタジアムには行った事が無く、相手もF東京という事で

どうしても行ってみたい。


という事なので、私は派遣の身

ここは、休みを貰って行く事にしましょう。




明日、派遣先の会社に言わなければ。。。(ドキドキ)

派遣会社の方はFAX1枚で済むけどね。。。




名前

内容

ZERO おば様 >いや〜、何をしているのかまだ、言ってません。タイミングがあわなくてね。。来週から、夜勤になるので明日には言わないと・・・。 (06/03/16 21:16)
おば あ、わかる〜。おばも仕事休む連絡は妙にどきどきします……気が小さいのかなあ。1日は楽しんできてくださいね〜。 (06/03/12 23:09)


[前] 労使交渉 | [次] ちぇんじ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別