日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/09/10 (日) 恒例


静岡地方・・・晴れ。



恒例の模様替えという事で




秋色にしてみましたw





名前

内容

ZERO ぜろ特製、チョコ&ビターです。頂いちゃって下さいw (06/09/14 00:13)
じゅん ZEROさん、こんばんわ〜おいしそうな色してますよ。いただきまーす。 (06/09/13 01:47)
ZERO まりあ様 >うん。なんだか前より、お気に入りな配色ですw (06/09/11 22:18)
ZERO 楓 様 >ココアかぁww。もうそんな時期ですね^^ (06/09/11 22:17)
ZERO 和牛様 >はい。季節の変わり目や世間的にイベント事がある時は背景を変えてますw (06/09/11 22:15)
まりあ はい、前回より見えるようになりました(^^)ビターなガンジですね。 (06/09/11 13:27)
 何となく「森永ココア」ですね〜(^^; おいしそう・・・イヤイヤ!! 見やすいですよ!!(^^) (06/09/11 06:33)
和牛 へ〜〜恒例行事か〜。いいですね。日付タイトルのところが、チョコバナナみたいでおいしそうです。 (06/09/11 05:58)
ZERO 由香里様 >雨なんですか。。。日本は広いですねw今日は、夏に戻ったみたく暑かったですw (06/09/10 19:35)
ZERO まりあ様 >アリガト☆以前チョコ色にしたけどどのような配色か忘れちゃいましたw。これで少しは見やすくなったかな。。。 (06/09/10 19:33)
由香里 まりあたん、ナイス!!!!チョコレート色!!!!!ウマーーーーーーー!!!由香里んトコも雨ですよ〜!静岡地方は、晴れていてイイですね〜♪ (06/09/10 18:49)
まりあ チョコみたいですね。レスが見難く…;こちらは大雨ですよん☆ (06/09/10 11:14)


[前] 無題w | [次] 期間満了ww


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別