日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2006/11/04 (土) 半回復?


静岡地方・・・晴れ




全快・・・じゃないけど少しは楽になったかな。
木曜ほどじゃないから、明日、1日おとなしく寝ていれば
いつもの、週明けを迎えられるのではないかなw



なんだかカラ元気が空回りしてほどけなくなった感じかなw


とは、言っても今度の月曜、エクセルの試験なんだよね。
この連休、何もしてない^^;


まぁ、大丈夫だとは思うが。。。


墜ちたら体調不良を理由に・・・・・



でも、なぜか受かる自信がバリバリあるんだよねw


何処からそんな自信がわいてくるのか知らないけど^^;



そんなこんなで、(どんな?)今日も早めに寝ますかw


おやすみなさいzzz






名前

内容

ZERO MisO様 >そうなんですよ。自信アリアリなんで、反って怖いくらいです^^;初歩的な読み違いを無くせばほぼ、合格するでしょ。。。たぶんねw (06/11/05 22:40)
ZERO 壮健美茶様 >応援。ありがとです^^。大丈夫ですよw。 (06/11/05 22:37)
MisO 自信あったほうがリラックスできるから、かえって受かりやすかったりして。がんばってください。ファイティン! (06/11/05 08:55)
壮健美茶 エクセルの試験頑張って下さい。 (06/11/04 22:59)


[前] 報告 | [次] オヤ・・・・スミ・・・・・・・ナサ・・・・・ィ....................zzz


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別