日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/01/29 (月) 歴史問題


静岡地方・・・晴れ



ダヴィンチコードならぬ信長コード。。。日本の歴史が変わる。
いやぁ、変わったら大騒ぎでしょw


まぁ、過去の日記に確か本能寺の変について書いたような気がします。
そう、囲碁屋になった明智さん(1582)

明智さんが真の犯人ではない!
と素人ながらに書いていたかな^^;

ともあれ、歴史が変わったようなニュースは聞かないから
どんな締めくくりになるのか楽しみですねw

柴田勝家あたりを真犯人にするのかw


名前

内容

ZERO とも様 >お久しぶりです。なんとかワードとエクセルの資格は習得しました。信長コード。。。まぁ、仮説の域ですのでなんともいえないけど。。。安土城は・・・よく分らなかったです^^; (07/01/30 20:38)
とも ご無沙汰してます。職業訓練修了おめでとうございます。ワードの資格も取られたようですね。信長コード、検索してみましたが見逃してしまった( ̄Д ̄;;安土城の謎は解けたんでしょうか。 (07/01/29 22:55)


[前] 久しぶりの日記 | [次] 球場


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別