日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/07/16 (月) み〜つけた♪


・・・なんてタイトルのコーナーがあったな。
静岡のテレビ番組のなかで。。。



静岡地方・・・・台風&快晴



この3連休とはいっても、私は365連休に等しいのですけど
レンタルビデオを借りに行きました。
今、流行の海外ドラマw

CSIという日本で言うと科捜研みたいなやつです。
DVDで借りたのでご存知の通り字幕無しか吹き替えか色々選べるのですが
ずっと、字幕で見ていました。


ある時ひょんな弾みで吹き替えになってしまったのです。
あら、大変w
自分の描いていた印象と全然違う。
なんか主人公の男性(チーフ?)は字幕だと凛々しく見えるけど
吹き替えになったら、お笑いみたいな感じになっているのです。

こんな違いのある吹き替えも珍しいな。。。
まぁ、字幕だけ見たら吹き替えなんか見ずに返却していたけど
新しい発見が出来たので今度から、吹き替えもちょこっと見るようにしようかな。







追伸

ラーメンのスープまで完食できません。


名前

内容



[前] アニオタなのか・・・ | [次] 日記じゃないな^^;


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別