日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/07/24 (火) outlook 2003


静岡地方・・・晴れ





台風が過ぎ去って以来まともな快晴となりましたw
久しぶりにお天道様見た気がします^^






まぁ、どうでもいいことなんだけどよくドラマとかでメールの着信音がなる奴ありますよね?
あれって、どうしたら鳴るのかなぁと思って試行錯誤。

使っているメールソフトはアウトルック2003ですが開いてないと鳴らないみたいだね^^;
不便だなぁ、と思ってネット徘徊していたら「メールチェッカー」なるものを見つけました。

これで、万全^^

・・・・って、メールも来ないのに着信音を鳴るようにしてどうするwwwwwww




名前

内容

ZERO @通行人様 >えええwwwwwいいんですかぁぁwwww (07/07/26 23:01)
ZERO 壮健美茶様 >一緒ですね。メールが来ないのはもう慣れちゃいましたけど^^; (07/07/26 22:55)
@通行人 私でよければメールしますが(笑) (07/07/24 23:53)
壮健美茶 私も全然メール入りません。何となく、取り残されたようで寂しい感じがします。 (07/07/24 23:26)


[前] ハロワの人々 | [次] ハロワの情事


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別