日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/09/10 (月) 近況報告


静岡地方・・・・晴れ




直の契約社員としてまた働き出す事になった。
そこは・・・いやそこも正社員登用があるらしい。

でも、年齢制限ギリギリみたい。
まぁ、半ば正社員で働こうなんて考えが甘いよ。
自分が面接官でも、自分の履歴書をみたら引くわw

そんな自分の履歴書を書類選考を通過して面接に挑み
やる気があるなら来て下さいといわれた。



頑張ってみようかと思う。



でも、勤務先が家から徒歩15分、電車で40分、そこからさらにバイクで15分位の
所に職場があります。
この位、たいした事無いと思えたねw(半分強がり^^;)
半分の20分くらいは電車で寝れるしw


この事を踏まえたうえで来てくれと言われたから余程忙しいのだろう。



毎日、6時20分には家を出なければならない計算です。
たとえ、正社員にならなくてもいずれは家をでて職場近くに一人暮らしをするつもりだから
自分にムチを打って通勤するつもりです。





田舎特有の交通なので隣町の車通勤は幹線道路が限られていて裏道も限定される。
なので家から近い所意外は電車通勤の方がいいかな。。。。?
という思いも前から抱いていたのもあります。
交通費も出るしね。少し足が出るけどww




家を出たら路上生活者にならないよう頑張なければww



まぁ、1年後位を目途に一人暮らししてみよう。。。


明日、バイク買いに行こうかな。
チョイのりか、普通の2輪でもいいけど。。。
バイクや巡りしてみますか。



名前

内容



[前] 今日の出来事・・・・その8位だったかなw | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別