日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/10/30 (火) どうでもいいけど


静岡地方・・・・晴れ




● 偽装派遣

● 偽装請負

● 偽装産地

● 偽装表示

● 耐震偽装

● 偽装・・・・・・・・・・・・・・




世の中偽装だらけだね。
中国もやばいけど、国内産もどうだかね。。。


もしかしたら、コンビニ弁当も・・・・・・




FCだから大丈夫だと思うがww






名前

内容

ZERO 楓様 >膿を出し切ってもらいたいですね。まぁ、赤福や白い恋人とかには縁が無かったのであんまりショックは無かったのですが。。。 (07/11/02 21:41)
 今までは偽装がまかり通っていたので、表沙汰になった分、良い方向に向かっているんじゃないかなって思います。まだまだ先は長いとは思いますけど・・・。 (07/11/02 00:31)
ZERO 壮健美茶様 >この際、成るように成るしかないですね。あまり疑っても疲れるだけだしね^^; (07/11/01 21:50)
ZERO まりあ様 >そうなんですよねwまぁ、あまり気にしないようにします^^ (07/11/01 21:48)
壮健美茶 どこまで、信用していいのか分かりませんね。 (07/10/31 00:08)
まりあ 本のタイトルにもなってますねぇ(^_^;) 疑いだしたらキリないからね(^v^) (07/10/30 23:04)


[前] なんでかな。。。 | [次] セリフ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別