日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/11/08 (木) 無題


静岡地方・・・晴れ




プロ野球選手の年俸を見ていると、凄いね。。。
なんで、何億も貰えるのに拒むのだろうか。

きっと、金銭感覚が麻痺しているのだろうな。
生活レベルなんて変わらないだろうに。


でも、その、男達は自分たちが遊んでいる間も、バットを振り血のにじむような練習の
対価なんだろうな。







かの有名な天才大リーガーがこう言っていた

「自分は天才と呼ばれるのは好きじゃない」
「人が休んでいる間も、自分はバットを振り続けて来た」
「練習の成果であって、練習をする人が天才というなら呼んでも構いません」


なんて言ってた。(たぶん、このようなニュアンスだと思う)



一郎君。才能だよ。無能な人は血反吐がでるほど練習しても出来ない物は出来ない。



まぁ、世の中金じゃないとは言っても嫌らしい話
最低限の金が無ければ生きていけませんからね。



今の人生は諦めて次の人生に期待するかw
自分の子供が出来なくても転生するのか?


いいさ、自分に子供が出来ても不幸になるだけだ。
自分にも問題があるしねw






名前

内容



[前] あ”〜〜〜〜!!! | [次] なんでかな。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別