日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2007/12/22 (土) とうとう


静岡地方・・・雨




最近、気がついた事だけど週末爆音鳴らして走るガキ供が極端に少なくなった気がする。
少なくても、10台以上つるんで走る輩はいなくなった。

これも、少子化のあおりなのか。。。


子供が少なくなって自然消滅したのか・・・・。


ほんのたまに、ピンで爆音ならして走っている人はいるけどねw


名前

内容

ZERO 壮健美茶様 >確かにアホらしいかもね。それとネットとかゲームとか携帯とか自分の時代の時には無かった物が溢れていますしね^^ (07/12/26 20:20)
ZERO 楓様 >取締りがキツクなってきてるのか。。。知らなかったwガソリン高騰それもあるかもww150円オーバーですからね^^; (07/12/26 20:18)
ZERO めとろん様 >ほー京の都もそうなんですかぁ。 (07/12/26 20:17)
壮健美茶 少子化の影響もあると思いますが、警察の取り締まり強化それかアホらしいと分かったんじゃないでしょうか (07/12/23 23:14)
 神戸の片田舎では、暖かい日限定で存在しています...(--; でも、最近は飲酒検問とか多くて、お巡りさんがよく巡回してるせいか、少ないですね。 私はてっきり、ガソリン高騰かと思いました!!(^_^; (07/12/23 02:25)
めとろん 京都も〜そうかも・・・ (07/12/23 00:37)


[前] レポート?? | [次] メリクリ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別