日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/01/17 (木) 天下分け目の桶狭間


失礼・・・関が原ですね

静岡地方・・・晴れ

東軍と西軍に分かれた・・・・・・
関が原は岐阜県にあると聞く。。。
そこで、日本の西と東に分かれていると思い込んでいました。

いや、本来そうかもしれない。


なぜ、いきなりそんなこと思うの?



あのね、静岡で放送しているNTTのCM
ガッキーか長澤まさみか。。。

長澤まさみなのね。


そう、静岡はNTT西日本になるそうです。
なぜ東日本のCMがガッキーだと知っているかだって?
我が家はケーブルTVを引いていてローカル&キー局が視聴できるのです。

NTTの切れ目は関東甲信越より東側が東日本で西が西日本になるらしい。。。(自己調べによる)
どうでもいいよね。

が!


競輪の東西王座となると東の方に静岡が含まれている。
JRは・・・東海かw


ボクシングの全日本新人王を決めるのは・・・・・ワカランw


用は、あまり関が原とか関係ないのかな。
愛知・岐阜あたりがどっちつかずになるのかそれとも西に入るのか?

これもまたどっちでもいいけどね^^;


                            ソンナニ、ガッキーガミタイノカ?




名前

内容

ZERO @通行人様 >ありがとうございます^^。 (08/01/20 22:26)
@通行人 確かに。。競輪では静岡は南関東ラインですからね。 (08/01/18 23:33)


[前] 久しぶりに | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別