日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/01/31 (木) 近場かな?


静岡地方・・・晴れ



近場の温泉のつもりが近場の健康ランドに変わってしまったw
冬だし寒いし・・・・


近くに温泉や健康ランドがあっていいと思いでしょう。。。
確かに健康ランドは近くにある・・・・・が



温泉は半径50キロ圏内にはないですよ^^;
50キロ位の移動でしたら容易い事なのであえて近場と書きました。
50キロって遠い方?

まして、10キロなんて御近所さんですよ。
田舎町なのでこの位移動しないと何も無いのでね^^;;


我が静岡東部から温泉地を探すとなると伊豆、熱海、箱根あたりが行ける距離
でしょうか。。。







名前

内容

ZERO りえ様 >うぃーwご忠告ありがとです^^もしかしたら期待に答えちゃうかもよ^^; (08/02/01 23:25)
ZERO @通行人様 >埼玉でしたかwぜひ道案内おねがいしますね。ありがとです^^ (08/02/01 23:23)
りえ クリーンルームでの作業は大変危険です。精神や体に異常をおこします。是非やめてかえってきてください! (08/02/01 18:25)
@通行人 埼玉にお越しの際は是非御連絡下さいませ。自分がガイドを勤めさせていただきます。。。でも、温泉あったっけか???それから仕事の方おめでとうございます。 (08/01/31 23:01)


[前] 無題 | [次] 今度こそ・・・


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別