日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/02/04 (月) 1日目


静岡地方・・・・晴れ




今日から仕事始め。。。








なのに・・・・・








まだ、契約を交わしていない。。。。








いい加減だなw



もしかして、口頭で話して成立?



契約を交わしていないのでバックレてもいいかなと
ふと、思ったけど。。。やっぱりね。



クリーンルーム作業で致命的な欠点があった。
私は、トイレが近いので作業を止めては行かなくてはならないことを・・・・。


誰かさんが言ったようにすぐ戻る日も近いのかw??




名前

内容

ZERO めとろん様 >生理的なもんだいですからね。限界まで来たらトイレに行きますよ。その場でするわけにもいきませんからねw (08/02/05 21:02)
ZERO ギャオス様 >明日持って来るのくり返しですよ。。。うん。そうですね^^ (08/02/05 21:00)
ZERO 絵師様 >ありがとです^^頑張りますw (08/02/05 20:58)
めとろん トイレのことは珍しい事ではないから堂々と言ってください。早く契約したいですね。 (08/02/04 22:31)
ギャオス 推測ですが、、あなたの様子をみているのだと思います。。 トイレの件は、言えば、解ってもらえるんじゃないでしょうか?! (08/02/04 20:44)
絵師 がんばれんこん (08/02/04 20:43)


[前] へ〜〜〜 | [次] バラの無い花屋とは。。。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別