日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/05/06 (火) 終わった・・・・・。


静岡地方・・・晴れ





短かったゴールデンウィークも今日で終わり。
明日から、仕事が始まる。。。
暦通りの連休でしたが何かと忙しかったです。毎日予定が入ってましたからw

仕事してないときは毎日がGWだったけど
ほんと貴重だと感じました。





いやぁーーー



暑い!



暑いね




今日、甲府盆地の方へサッカー見に行ったけどとにかく暑い!
おまけに、ドライバーだから酒は飲めないしw
これからのスポーツ観戦はナイターに限る。



スタジアムで飲むビールはなぜか美味しいんだよなぁ。



かあいい売り子さんについで貰うのもさらに美味しさが増す感じがするし^^



こんどは、助手席に乗ってアルコールを飲むぞーーーー
それか、電車でねw



次回はお盆か。。。


会社カレンダー通りだと・・・・・ほんまのお盆通り休日だなww



名前

内容

ZERO (仮)自信無し雄様 >うん。楽しかったですよ^^。自分も、行っているけど勝率は悪いですw (08/05/11 11:12)
(仮)自信無し雄 サッカー楽しかったですか?ホームゲーム行ける時は行ってるけれど。ナンナンダ今年は(怒)。って感じです。ちなみに観戦成績は2分け3敗です。 (08/05/09 19:00)
ZERO げらk様 >良し。一緒に指折り数えて待ちましょうww (08/05/07 21:06)
げらk わだすも次回はお盆ですわ。。。(´・ω・`) (08/05/06 22:08)


[前] あげ | [次] 素人経済白書


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別