日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/05/25 (日) にくぅ〜〜〜〜


静岡地方・・・雨




明日からお仕事かぁ。。。
はぁ。。。(重)



うーーん。




なんだろうな。




うん。肉が食いたい。
牛が食いたい
焼肉が食いたい。



まともに焼肉を食べた記憶がここ10年以上ないかも。

私のご友人たちは基本的に外食は好きじゃないらしく
お昼どこかのラーメン屋で食べるくらい。

で、前の会社の人と飲みに行く時も焼肉屋はあまり好きじゃないらしい。


一人で焼肉屋に入る勇気も無く今にいたります。



名前

内容

ZERO なまけもの様 >おーーーーそうなんだw初めの1歩を歩めばこの先も気兼ねなく行けるようになりますね^^ (08/05/26 23:18)
なまけもの 自分は一人で焼肉行きますよ。周囲の目なんて気にすることもないし、自分が思ってるほど見ていないものです。 (08/05/26 21:32)
ZERO ひさしぶり様 >なんだかんだ言っても結局仕事に行くんだよねw (08/05/26 19:54)
ZERO 名乗るほどのものではない様 >調べてみると結構一人焼肉の人はいるみたいですね。 (08/05/26 19:53)
ZERO げらk様 >良し。行こう! (08/05/26 19:51)
ひさしぶり 明日会社いきたくねー (08/05/25 23:56)
名乗るほどのものではない ひとりで行ってもいいじゃないか。焼肉だもの。 (08/05/25 23:05)
げらk 行こう!!(´∀`*)ニク!ニク!! (08/05/25 22:41)


[前] 休日 | [次] おー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別