日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/06/03 (火) 無題


静岡地方・・・雨



自転車は車道を走る。。。はい、それは重々承知でございます。
でもね、二人乗りで携帯片手にふらふらと運転していて
クラクション鳴らしてもシカト。。。



それも道路のど真ん中を。


一瞬、アクセルを踏み込もうかとまじで考えました。

でも、こうして書き込んでいるので思いとどまったのですが^^;



________________






名前

内容

ZERO MisO様 >たかがマナーの悪い人を轢いちゃって人生棒にする分けにはいかないからねw (08/06/05 21:10)
MisO 自転車でも携帯はいけません。。警察官が注意しているのを見たことがあります。。マナーが悪いのは、いつか事故に遭いそうですが、轢いちゃったら、こっちに責任が着ますからねぇ・・・困ったものです。。 (08/06/03 20:29)


[前] 技術向上 | [次] 職質


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別