日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/06/06 (金) 目撃


静岡地方・・・晴れ




・・・・・ったく



今日帰りに見てしまった。


ブラックキャットの業者が運転する人が携帯片手にケラケラ笑いながら運転していた。
おいおい。いいのかよ・・・・・。




名前

内容

ZERO th1969様 >業務で必要なのならハンズフリーでも支給しているはずなんだけどね。そこまで徹底できれてないんだろうね。 (08/06/08 22:24)
ZERO ミネヤ様 >そう、教育がなってないね。見られているということを気づいていないんだろうね。 (08/06/08 22:22)
th1969 そもそも運転手に業務で携帯電話持たせてること自体、矛盾していないか? と思う。 (08/06/07 20:58)
ミネヤ 俺が見たのはヤマト運輸のトラックが信号無視したくらいかな。ドライバーの教育がなってないね。 (08/06/07 15:07)


[前] もうすぐ | [次] 技術向上


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別