日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/06/24 (火) 逃亡者


静岡地方・・・曇り



自分は、逃げない。。。
とんでもない、ミスを犯したとき向いていないんじゃないかと思い込み
その場から、逃げたくなる。

事実、逃げてきた。



でも、今回は逃げない。



名前

内容

ZERO あおねこ様>一緒に最果ての地へ逃げてくれますかw? (08/06/24 23:23)
あおねこ 逃げちゃえ! (08/06/24 22:25)
ZERO まりあ様 >たいしたことは無いですよ。自分への戒めとして書いてしまったしだいです^^; (08/06/24 22:02)
ZERO アニキ様 >いや、、ちょっと仕事上のミスで。。。まぁ、とんでもないはちょっと大袈裟でした。 (08/06/24 22:01)
まりあ 何かあったの・・・大丈夫?心配しています。 (08/06/24 21:11)
アニキ 車でもぶつけたんすか? (08/06/24 21:02)


[前] はぅ | [次] 勝敗


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別