日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/07/02 (水) 無題


静岡地方・・・晴れ




夏に近づいてきたので夏らしく色を変えてみました。




暑苦しいーーーーーーーーーーーーー色だw





サイト内でも言われているようにもう7月です。
盆が来て、あっという間に年末ですよ。。。

時がたつのがはやいですなぁ〜〜〜。


いつにまにかに、じぃちゃんになり、少ない年金生活を送り
最後は一人なのか、それとも子供がいて看取ってくれるか分からないが
あっという間にお迎えがきちゃいますなw



これを考えたら、うかつに自殺なんて考えられないな。
嫌でも、死はやってくるからね。

まぁ、時の流れに身を任せて生きていきますよ。



               あなたの色に染まってみたいもんだw






名前

内容

ZERO 心が真っ黒だからねw中々染まりにくいと思うよw (08/07/03 23:10)
しげきち 染めてあげますw (08/07/02 23:17)


[前] きゃー、チカンですー | [次] はぅ


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別