日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/09/06 (土) 抜け穴?


静岡地方・・・晴れ



大麻取締り法では、所持、売買、無免許者の栽培は禁止されているが
大麻を吸うの違反ではないらしい。


おかしいな。。。


ガセか?  




吸った事実があったなら所持していたという事のにはならないのかな。。。



もしかして、現行犯のみ?




だとしたらありえねーーーー



まぁ、国際的な信用機関が「黒」とでた以上、黒なんだな。


でも、法令違反ではないらしい。


草や吸引機が見つかる方が違反らしいね。。。




名前

内容

ZERO あおねこ様 >乾燥させなければいいみたいね (08/09/07 08:22)
あおねこ 大麻は観賞用なら良いらしいです。 (08/09/06 21:24)


[前] ファッション | [次] 金メダル


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別