日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/09/08 (月) 行きたいけど。。。


静岡地方・・・晴れ



スポーツ観戦と旅行が好きな私には今シーズンどうしても行きたいところがあります。
それは、広島市民球場。

来シーズンから新球場へ移転するらしく今年が最後のとしになるらしいです。
でも、中日と違って新球場はドームじゃないらしいから良しとしますかw。
やっぱりスポーツ観戦は空の下でみるのが一番ですから。。。


行くとしたら、クライマックスシリーズに進出してくれないと無理だから
どうせ駄目だろうなと思っていたらなだかんだいって横浜以外は進出可能な位置にいますよね。
ちょっと驚きです。

もう、終盤に近いのに早く決まってくれよって感じです。


ヤクルトにも出て欲しいが今年だけは広島に頑張ってもらいたいなw





名前

内容

ZERO はゆき様 >お久しぶりです。お邪魔じゃないですよ。敷居なんてありませんからいつでもいらしてくださいね^^。広島調子がいいみたいだからぜひクライマックスシリーズにでてもらいたいです。札幌は寒くなってきたでしょうか?風邪などひかないで過ごしましょうね^^ (08/09/18 22:52)
はゆき しつこく…お邪魔させて頂きすみません(><)セパさん接戦接戦てんてこまいハラハラどきどきでたまらんシーズンですかな(^^)私事で恐縮ですが…その昔、年に一度、札幌円山球場に行ける事が、遠足のように楽しみでした。天候を気にする辺りも、野外球場ならではの趣があるように感じますね。広島さんの新球場はドームではないのですか(^^)広島市民球場に行けると良いですね、報告もまたお伺いしたいものです。長々とお邪魔して失礼致しました。読んで下さってどうもありがとうございました。 (08/09/11 21:43)


[前] 無題 | [次] ファッション


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別