日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/11/24 (月) もう


静岡地方・・・曇り



なんで、あんたのPCの電源落を自分が落とさなきゃいけないんだ?
あんたのPCなんて触りもしないのに、自分で切っていけよ!


自動的にシャットダウン出来るソフトはないだろうか?

何も触れなかったらスタンバイに移行するような・・・ね。

あほすぎるわ。


入ってみなければ会社の体質なんて分からないけど。

0.1の単位を見るのに普通のサシで計るなんてあほすぎるww


僕には分かりませんといっったら
メガネかけているせいか視力いくつ?だって

視力以前の問題だけどww


ここにいたら、腐りそうだww


名前

内容

ZERO さむ様 >普通はマイクロだよね。でも、普通の会社じゃないから目視で適当だけど、メモリの感覚で計るらしいですw (08/11/27 21:10)
ZERO にゃ〜ご様 >うん。外からは分からないよね。かといって入社前に会社の門でまていてこの会社、どう?ってきくのもね^^;。 (08/11/27 21:08)
さむ 0.1はさすがにマイクロでしょ (08/11/24 16:52)
にゃ〜ご そうなんですよね〜・・入社してみなぃ事には、内情はね^^;どの会社にもいるけれど、人に小馬鹿にした態度で接する人とか、自分は大変!をアピールする人って、他人から見たら標準以下、かな。(嗚呼、毒すぎ^^;) (08/11/24 13:02)


[前] ふー | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別