日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/12/02 (火) かもかも


静岡地方・・・晴れ





もしかしたらもしかして、FC東京が3位に入りAFCに出場できるかもかもw?


元旦、国立。もしかしたらもしかするかもかもw



_______


ちなみに、自分の中の流行語はFUJIWARAの

手をひろげて、

て・て・て・て・て・て・・・・・・サスペンスのコマーシャルに入る時の
効果音?が好きだったなぁ。


対象を取った芸人は消えるというジンクスがあるからなぁw
はるみちゃん。やっぱり消えちゃうかもかも^^;




名前

内容

ZERO フ・・・free様!!!!?。見る限りそんな感じがするけどあのfreeさんですか?そういえば、はるみちゃんもアラフォーなんですよね。芸達者みたいだからなんとか生き残って行くんじゃないかな。例えば女優とかw (08/12/03 21:16)
free …あんなに頑張ってるアラフォー、消えたらちょっと可哀想ですよね。 (08/12/02 23:11)


[前] 求人情報 | [次] ふー


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別