日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/12/04 (木) @


静岡地方・・・晴れ



確か面接時、昨年度の賞与は2.5出ています。。。と聞いたような・・・・。
入ってみてびっくり、ここ数年お目にかかれてないと従業員達はいっているじゃないか


どうせ、言った言わないにの押し問答になるのが目に見えているので言わないけど。



ものも見事にはめられた気がする。



びっくらこいたのが、22日の月曜日休暇届出したら4連休になるから駄目と言われた。
会社の営業日はその月曜日だけなんだけど。。。

出来たら会社が休みの日以外は休んで欲しくないとまで・・・。


はぁ、だっらら会社が休みの日ぐらい休ませろと喉まで出たけど飲み込みました。

有給は合ってないような物と既存の従業員達は申しておりましたw


こりゃ、地道に転職活動続けるか^^




名前

内容



[前] タイトルって | [次] 求人情報


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別