日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/12/06 (土) かもかも2


静岡地方・・・晴れ




何処か旅にでも出たいな。
どこがいいかな。


雪のあるところで温泉に入るのもいいかも。
南の方に行って、焼酎を飲むのもいいかも。
はたまた、近場の伊豆や箱根の温泉に入るのもいいかも。


温泉旅館ってお一人様のみって嫌うらしいね。



うーーん。

明日は、年末ジャンボ買いに浜松まで出ようかw



名前

内容

ZERO はゆき様 >ホント寒さが身に凍みますね。日本酒は嫌いじゃないけどあまり飲めないんだよね^^;いやぁ〜〜。近場ならぜひ、雪かきをしてあげたいけどちょっと遠いからなぁ。雪祭りの時期にでも伺おうかしら。あの人は、はゆきさんかしらって妄想するのも楽しいもんですw (08/12/09 21:00)
ZERO taka様 >うん。箱根とか伊豆は近い割には行った事ないんだよね。温泉につかってのんびりとしたいものです^^ (08/12/09 20:56)
ZERO (;´Д`)ハァハァ様 >うんうん。お一人様だと悪い方向に向かうんじゃないかという都市伝説があるけど、やっぱり効率の問題でしょうね。お一人でも2名分払えば可能みたいな所もあるけど、それはちょっとね。。。一緒に行って家族風呂に入りますかww (08/12/09 20:55)
はゆき 厳しい冷えこその温かさほど、しみる事ないですかね。寒い中の露天風呂…いいですね。ZEROさんは日本酒はいけますか?旭川の男山あたりをくいっとしながらも、いいですよお。いらっしゃい…いらっしゃい…。是非、雪かきお願いします。あと、朝にストーブつけておいてください(こら)。すみませんでした失礼致しました。浜松無事に行けましたでしょうか。当たりますように! (08/12/07 21:57)
taka 箱根、伊豆いいよね、俺は来月行きたい、一人で一泊二食くつろぎたいね。 (08/12/07 20:00)
(;´Д`)ハァハァ そうなんですよね。温泉旅館って、お一人様は嫌う・・・。きっと効率が悪いからでしょうね。楽天トラベルで探しても、大人二人で検索するとヒットするのに、一人だと予約できない温泉旅館はたくさんありますよね。ああ、おなごと温泉旅行したいよ〜。そして家族風呂で・・(;´Д`) (08/12/07 07:46)


[前] 派遣業 | [次] タイトルって


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別