日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/12/24 (水) 物件


静岡地方・・・晴れ



世間では派遣切りにあい住む所を追い出されて生活がままならないと言います。
自分は、親と同居ですが兄と一緒です。

仲は悪いです。

親がいるから一緒に住んでいる・・・いや住まわせてもらっているのほうが正しいかも。
最近、兄のローンで家を新築しましたのでなおさら親がいなくなったら出ていかざるをえません。
そう思うと、派遣で寮に入ってもこのようなことが起きた場合に間違いなくホームレスに成りかねます。

そこで、中古のマンション。そう500万位。一応静岡なので、耐震基準が強化された
昭和56年以降の物件。(1981)を探してみているけどなかなか無い。



でもさ、500万なんてだせねーよ。


家を追い出されても雨風凌げる物件ないかなぁ〜。





名前

内容

ZERO 関西いいですね^^。見た感じだと今からでも移り住めるような物件も。。。でも、トイレと風呂は別々じゃないとね。賃貸じゃないしそこは譲れないなw最悪ユニットで我慢するかもだけど^^; (08/12/25 19:09)
めとろん 関西はどう?安いのあるだろうし、地震も関東ほどは怖くないかも (08/12/24 22:33)


[前] ホントかよw | [次] メリークリスマス♪


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別