日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2008/12/28 (日) チェンジ


静岡地方・・・晴れ


変革ではありません^^;

どうも〜〜ぜろちゃんです。
いつまでもクリスマスカラーなわけにも行かず一応正月カラーにしてみました。


有馬記念は・・・置いといて今年のメイン30日の競輪グランプリ。
買うぞ〜〜〜。とるぞ〜〜〜。ボーナス自分で稼ぐぞ〜〜


名前

内容

ZERO あおねこ様 >お互いにね^^ (08/12/31 17:15)
ZERO @通行人様 >自分は井上と小嶋から買ってはいたんだけどね^^; (08/12/31 17:15)
あおねこ 頑張れ! (08/12/30 21:14)
@通行人 年明けの大宮記念で勝負だぁー!!! (08/12/30 19:10)
@通行人 いやー!逃げず捲らずの見事な乞食レースでしたね。全盛期の太田真一と違って平原は応援する気になりません。自分はと言うと井上昌己、佐藤友和から行きましたが、三宅が9着・・・√|○ (08/12/30 19:09)
ZERO ぎゃぎゃぁぁぁぁ。期待の星を入れてなかったぁぁww (08/12/30 16:59)
ZERO 決めました。山崎の2着流しで4点買いますw。あと、小嶋が絡んだ連福^^; (08/12/30 14:20)
ZERO まりあ様 >んじゃしばらくの間この色でいようかな^^;。 (08/12/30 14:15)
まりあ 私的にクリスマスカラ-より、今のZEROさんの日記の色が好き(*^_^*) しばらく元ルームメイトと競輪いってないわぁ〜(^_^;) (08/12/29 21:20)
ZERO 北日本で決まるとは思うけどもしかしたら3位以内に・・・。自分としては静岡の渡辺晴智が絡んで欲しいけど^^; (08/12/29 17:32)
@通行人 埼玉期待の星平原 康多はいらないのは言うまでもありません。 (08/12/28 23:23)


[前] 行く年 | [次] 納


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別