日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/01/30 (金) 18禁ゲーム


静岡地方・・・雨




残念ながら。ムフフ系ではありませんw

てれびを購入したついでにPS3も購入したんだけどつい最近ソフトを購入しました。
それは、グランド・セフト・オートY.

さすが18禁指定のゲームだけの事はある。


Yといっても前のバージョンはやった事ないので初チャレンジですが
衝撃的です。なんでもありです。
チキンなのかゲーム上でありながら初めて人を車で跳ねた時はビビリました。

リアルに跳ねるし銃は乱射出来るし、車は当て放題だし。。。



非日常的な気分をあじわいたい人にはお勧めかも^^;




名前

内容

殺すの最高君 グラセフ6買いましたー (10/08/21 19:53)
ZERO おぉーー。お疲れちゃんですw。もう帰路についているのかしらw (09/02/04 23:05)
織田信長 朝9時頃に新冨士駅に着きます。客に怒られに・・・^^; (09/02/03 19:46)
ZERO 織田信長様 >ハードですね〜。気をつけていらしてくださいね^^ (09/02/01 21:46)
織田信長 水曜に静岡に出張行くかもです。でも、予算があまりないので日帰りかな^^; (09/02/01 20:40)
ZERO ミネヤとネタ切れホー△レス様 >4ですね^^乙でした^^; (09/01/30 22:03)
ミネヤとネタ切れホー△レス Wですけど。4。フォー。シックスはまだ出ておりません乙 (09/01/30 21:06)


[前] 金で釣る^^; | [次] 無駄金


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別