日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/02/17 (火) やめっちゃった。。。


静岡地方・・・晴れ



中川大臣が辞任。まぁ、当然といえば当然だけど彼のせいで会合の内容がぶっとんだw
どんな内容だったかは私が見た番組はふれていない。。。



でさ、未曾有の意味。国民に浸透しているのかな?
読み間違えた件からあえて未曾有ってテレビで言ってないか。。。どうでいいけどねw





__________________________




この前キャリアカウンセラーのお話を聞いた。
以前、お目にかかったカウンセラーは上から目線?
人を小ばかにした態度でかん高い声で話してさ誰がてめぇーに話なんぞ聞くか!
って思ったけど、今回は違った。

ゆっくりと丁寧に話してくれた。

合同企業説明会で人を集めてのお話だったけどなるほどなーと思った。

個別に聞いてもらおうかと思ったけどブースも満杯になっていたので
次回機会があったら参加して話を聞いてもらうかな。。



名前

内容



[前] うーん | [次] 30過ぎのおやじにっきw


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別