日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/02/22 (日) 大御所


静岡地方・・・晴れ



 
ネット上で初めて日記を書いたのが無職コム。
一応、コメント欄があるしね。
なんというか、多彩な機能が無くシンプルだから書き続けているのかも。

そんなこんなで無職コムに長く居続けているからこそ頭の中に「時代」が流れてくるw

来た当初は写真をUP出来たような・・・UPしたことは無いけど^^:


電話で声をサイト上にUP出来たような・・・UPしたことないけどw



人間も入れ替わりが激しいけど日記書きでは大御所の仲間入りにはいれるかなぁww。




日記書きでは無い人も長らくいてはるみたいだけど、これからも宜しゅうネ^^





名前

内容

ZERO まりあ様 >あー、まりあさんの声が聞きたかったww残念^^; (09/02/25 21:02)
ZERO 38毒男様 手軽に書けるしブログみたいにゴチャゴチャしたませんからね。 (09/02/25 21:01)
まりあ そういえば電話で声をサイト上にUP出来ましたね。懐かしい^^ (09/02/24 15:32)
38毒男 オレもこんなに永く日記書いたの初めてです。 (09/02/22 23:33)


[前] 開幕 | [次] うーん


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別