日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/03/29 (日) ETC


静岡地方・・・晴れ



ETCってたしか渋滞を緩和するのもなしているんだよね料金所で泊まるのが渋滞の元だというしw

ETCつけているのに1000円の恩恵にありつけていない。
話によると静岡から鹿児島まで行くのに3000円弱だという。イカナイケド

1000キロあるとして給油3回として10000位か?
土日で往復するのは無理があるしw

そもそも青森から鹿児島ルート1000円でいけるってよ。誰が行くんだって話。
どうでもいいけどね。これくらいの大袈裟な話しないと使わないだろうなと
内心思っちゃいました。


夏が過ぎた10月ごろETCでどっかに行こうという人たちも少しは減っているだろうし
海ほたるあたりに行こうかな。

寂しく一人でww





名前

内容

ZERO あおねこ様 >私はあおねこさんは女性の方だと思っていましたよw。ナンパにいったら私の分もおねがいね♪ (09/04/03 23:32)
あおねこ 私の場合、車がないのだ・・・ZEROさんに海に連れて行ってもらって、ナンパしたいな。 (09/04/01 23:56)
ZERO taka様 >ゴルフですかぁ。静岡は結構ゴルフ場あるからね。お気をつけて^^ (09/03/31 22:56)
taka 来月平日御殿場でゴルフします。静岡上陸します。よろしくです。平日なんで割引ないけど;; (09/03/31 20:50)
ZERO 1000円で行けてもガソリン代が結構かかるんじゃないかな。。。東京と大阪を経由しなければ行けるみたいだけど一人じゃきついなw (09/03/30 22:30)
腐敗官僚 青森から鹿児島ルート1000円でいけるならビンボー大学生なら挑戦するだろうな。 (09/03/29 22:47)


[前] 初参戦 | [次] 年度末最後の休日


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別