日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/04/12 (日) 不景気っていうけど


静岡地方・・・晴れ



最近、テレビに出ている中途半端な芸能人が不景気だからとかこのご時勢だからとか
言うけど実感があるのか?と思っていたけど仕事面じゃなくても生活していて
感じられる場面て出てくるんだね。


昨日、久しぶりに場外馬券場に行ってきたけどG1前日とかは駐車場に入るのに
2.30分は待ったけ昨日は駐車場が空き状態でした。
場内も見た目で人が少ないって分かるくらい少なかったです。

やっぱ、ココにも不景気でギャンブルなんてしてられないという流れになってきているのかな。
パチンコはしていないから分からないけどどうなんだろうね。以前に比べて。


_______


久しぶりついでにゲーセンに行ってきたけどココもやっぱり人が少ない。
というか、子供たちがいない。
これは、家庭用ゲーム機のあおりなのかな。。。



名前

内容

めとろん 近くの競馬場の駅は変わらずいつもごった返してますよ〜 (09/04/15 01:17)
おじん う〜む...  馬券場にも!?  来てるね。  来てるよ (09/04/15 00:20)


[前] 龍が如く | [次] かなづち


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別