日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/04/17 (金) 記録更新


静岡地方・・・晴れ



イチローが日本最多安打記録を更新したね。おめでとう^^
野球をする為に生まれてきたと言っても過言ではないね。

1歩歯車が狂えば今のイチローはその辺のサラリーマンだったに違いない。

オリックスに入って仰木さんに出会わなかったら、巨人に入っていたら。。。


人間の一生なんて紙一重なんだね。


自分も何処かの場面でなんらかのアクションに気づいていたら
タレントや、議員、億万プレイヤーになっていたかもしれない。


今の人生が嫌かといったら・・・・微妙なんだけどw




名前

内容

ZERO 栄人様 >うんうん。惚れちゃいな^^自分の場合8割強は強がりで嫌じゃないって言っています。じゃないと生きて生けませんからねw (09/04/19 18:46)
栄人 イチローカッコイイっすよね!惚れる!…でも自分の人生、嫌いじゃないって言えるのもカッコイイと思うな。 (09/04/18 18:26)


[前] 眠らない町 | [次] 龍が如く


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別