日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/04/25 (土) GW


静岡地方・・・雨



不景気のあおりをうけてか暦通りのGWのはずが29日からになりました。
する事がとく無くどこかに出かけようかな。

めっちゃ今の会社傾いているらしい。

9月過ぎてもこのような調子だったら・・・・・らしいよ。



まぁ、PCデータを扱っているのにバックアップの提言すら受け入れてくれない
職場なのでいつデータが飛んでもしりませんよ。



名前

内容

ZERO 軍神様 >潮干狩りかぁ〜良いかもしれませんね。砂浜がある場所探しに海岸線をドライブてのもいいかもw料金を取る場所って西のはずれまでいかないと無いので?近場で探してみます^^ (09/04/26 20:32)
軍神 潮干狩りに行くべし、大きな砂浜ある場所なら砂掘れば捕れる、もしくは海釣りだな、ちなみに日曜、月曜日は大潮、中潮と朝8〜10時の午前中だけ潮かなり引くのでアサリ、ハマグリ捕れるチャンスです、えぇ自分は早朝から海に1人潜り頑張ります、間違って潮干狩り場などに1200円も支払って行かないように、適当に海辺で取ればタダだ(笑) (09/04/25 22:27)


[前] コンビニの女の子 | [次] 眠らない町


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別