日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/06/07 (日) とりあえず、おめ^^


静岡地方・・・晴れ



南アフリカワールドカップ出場おめでとう。
しかしながら、ちょっと複雑な気分。

フランスやイタリアなどの常連国が日本に負ける姿など想像したくない。
むしろ、日本はまだ、100年早いとコテンパンにたたきのめしてほしい。
って、そんな心配無用かw

ベスト4が狙いだといっているけど、正直グループリーグ通過するか問題だね。
いいとこ、ベスト16かな^^;




しかしあれから、もう4年もたったのか。
ジダンのヘディングからw



名前

内容

 ZEROさん、ジダンのヘディング忘れられないですよ↑↑↑ベスト4は夢のようですよ。 (09/06/18 02:47)
ZERO 軍神様 >運を持ってしてもベスト4は無理じゃないかなw。プロチームのトップチームかな。大学だろうか・・・。なによりいい思い出になったでしょう。うらやましいです (09/06/08 22:54)
軍神 確かに技術や個人のレベルだけ見れば、日本が頑張って良くてベスト8までが限界、それ以上は運とか対戦相手、組み合わせなど好条件が揃わないと相当厳しい、なにせ点取り屋のストライカー大不足がね・・・プロチームと練習試合し9−1ボロ負け、やっぱ強いぜプロは、1瞬1瞬の小さな動き、判断、技術がずば抜けている、その1〜2秒の差が試合の勝敗を分ける、1秒遅れたがゆえに、シュート打たれ、打てず、マークを外され交わされる、それがプロとアマの違いですね。 (09/06/07 21:18)


[前] 悪夢 | [次] ハロワのシステムって・・・。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別