日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/07/20 (月) はいはい、やっちゃったよ


静岡地方・・・曇り



やっちまったよ。
この3連休無駄に過ごしてしまった。

まさにドラクエ三昧。

ドラクエさえなかったらあーして、こーしてって・・・なんもしてなかっただろうなw
休日は、ドラクエー寝てードラクエー寝て・・・の繰り返し。

おかげで、進みましたよ。

店長を奪還したところまで・・・・。


ちと金を稼ぐため、クエストをクリアめざしましょうかw
忘れていた地下ボスはいとも簡単に^^;



あと4日行けば休みや。

何しようかな・・・・。
まじで、味スタ行こうかな。

浴衣祭りやし、目の保養になるやろw




名前

内容

ZERO 転職は、自分の場合、行き詰ったら転職するかんじですねw (09/07/22 19:10)
あおねこ@ 転職はどうしています?私は、一通り魔法を覚えてからにしようと思っていますが、全部覚えるのに、レベル60〜70とあって、気が遠くなるのですが・・・ (09/07/21 22:39)
ZERO 敗北者様 >うん^^。 (09/07/21 20:54)
ZERO あおねこ@様 >これからが本番になりますね^^; (09/07/21 20:53)
敗北者 浴衣まぶしいですね。 (09/07/21 17:58)
あおねこ@ 私は今レベル18で、カラコタ橋に到着したばかりです。 (09/07/21 16:39)


[前] 解散 | [次] 珍事じゃない!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別