日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2009/08/01 (土) ガマン


静岡地方・・・晴れ



禁煙初めて5年。いまだに吸いたくなる。
イライラしたりストレスがたまってくると吸いたくなる。
すいてーーーーーー!!!



たばこでこれだけ吸いたくなるのだから、依存性の高い?大麻や覚せい剤とかなんて
一時期は絶ってもまた無性にやりたくなるのだろうな。。。


薬物って怖いね。



あー大麻が合法な国があるみたいね。
日本も税金が苦しくなったら大麻に税金かけて合法にしたりしてね。。。




名前

内容

ZERO あおねこ@様 >電子たばこに依存したしてw (09/08/02 20:24)
あおねこ@ 電子たばこと言うのがありますが、これを吸えば大丈夫です。 (09/08/01 23:43)
ZERO ここへ様 >単独で禁煙してますよ。いままでのスタイルで5年吸っていないのでいまのままでいいかななんて思ってます。これといいた事はしていないのですが^^; (09/08/01 22:36)
ZERO kazz05様 >自分も禁煙席を選んで座ってますが、ほんのたまに吸いたくなる衝動にかられます。 (09/08/01 22:34)
ここへ 単独で禁煙しているのですか。なにかの禁煙方法を活用しているのですか。禁煙で検索するとたくさん禁煙方法ありますよ。 (09/08/01 05:05)
kazz05 タバコも立派な合法的ドラッグです。ニコチン依存症という立派な病気やし・・・。俺は辞めて3年経ちますが、吸いたいとは思いませんよ。飲食店行っても禁煙席を選ぶし・・・。 (09/08/01 02:19)


[前] 未来予想図 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別